

Tag:スポンサー広告 

無邪気

4月から小3になった姪っ子と2人っきりのデート(^^)


DSC_1058.jpg


最近ははずかしがってわざと変顔を作ったりして、
なかなか写真を撮らせてくれないこともある姪っ子。


DSC_1087.jpg


・・・そういえば、かれこれ20数年前
私もそんな時期あったなぁって思い出してみたり(笑)


DSC_1055.jpg


子供らしい無邪気な表情や、
随分大人になったなぁと思わせる表情もあったり・・・


DSC_1090.jpg

子供の成長はあっという間だね。

DSC_1061.jpg


よかったらポチっとクリックしてね^ ^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
訪問くださりありがとうございました。
テーマ : 子供
ジャンル : 写真

Tag:人  Trackback:1 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.05.29 Tue22:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【無邪気】

4月から小3になった姪っ子と2人っきりのデート(^^) 最近ははずかしがってわざと変顔を作ったりして、 まっとめBLOG速報 - 2012.10.26 12:53

プロフィール
カメラに魅せられ、日々勉強中のアラフォー女子。おもに愛犬2匹の写真を撮ってます。

momotaroumama

Author:momotaroumama
FC2ブログへようこそ!

犬ブログ『マルチーズ ももたろう&みくの旅』もやってます(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
