

Tag:スポンサー広告 

成長

ブログをやりはじめたことで、一年前何をしてたかってすぐに思いだせる。

約一年くらい前のみくの写真。

page1_20110530224111.jpg

この頃はイタズラに悩まされていたなぁ・・・

なんてことを思い出した。



そして、そこから一年後。

DSC_0726.jpg

もうすっかりお姉さん^^


DSC_0724.jpg

一年後、私も成長していたいな。いろんなことで^m^

・・・っていうか、最後の写真ちょっぴりドヤ顔(笑)


よかったらポチっとクリックしてね^ ^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
訪問くださりありがとうございました。
テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

Tag:犬  Trackback:0 comment:0 

ピコピコ。

ももたろうと一緒に暮らして早3年半。

この日初めてピコピコ鳴るおもちゃを鳴らすことができた(笑)


DSC_0109.jpg


ワンコってそんなもんなん?

って思っていたら、みくは我が家に来た初日からピコピコ鳴らしてた(爆)


DSC_0122.jpg


ピコッと鳴らすことができたおもちゃと一緒に、記念撮影^m^


よかったらポチっとクリックしてね^ ^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
訪問くださりありがとうございました。
テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

Tag:犬  Trackback:0 comment:4 

お邪魔虫

キッチンで料理をしていると、

うちのコたちが匂いにつられて順番にやってくる。



しかも、もんちゃんは私が何かと材料を落とすことを知っている。

「何か食べ物落ちてないかな~?」ってクンクンしたり


DSC_0076.jpg


「食べ物落ちてこーい」とばかりに念じてみたり(^_^;)


DSC_0079.jpg


チョロチョロ動き回っても無駄と思ったのか

おこぼれをもらえるまで、一番邪魔な場所で待機中。


DSC_0099.jpg


このお邪魔虫さん、相当なぶちゃいく顔しとります(笑)


DSC_0095.jpg


兄妹って、上のコの真似したくなるよね…

それ、我が家も一緒。

みくまで真似っこしはじめちゃった(;一_一)


DSC_0103.jpg


お宅もいませんか?こういうお邪魔虫(笑)



よかったらポチっとクリックしてね^ ^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
訪問くださりありがとうございました。
テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

Tag:犬  Trackback:0 comment:3 

鯉のぼりならぬ犬のぼり

今日は子供の日。

お友達の家で、こいのぼり体験^^



やねよ~り~ひく~い、いぬのぼぉ~り~♪

・・・って歌が聞こえてきそうな、我が家の仲良し犬のぼりちゃん。

DSC_0039.jpg


あまりのかわいさに、構図なんて考える余裕もなく撮っちゃった♪

DSC_0030.jpg

かわいければなんでも許される^ ^



よかったらポチっとクリックしてね^ ^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

訪問くださりありがとうございました。
テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

Tag:犬  Trackback:0 comment:4 

まだぁ?

「まだ~?」とばかりに、私を見つめるかわいいまなざし。

DSC_0010.jpg


このコ達は準備万端なんだけど、私がいつも遅いカメコさん(^_^;)

しかも、ついかわいくてシャッター切ってたりするから

どんどん時間が過ぎちゃって・・・


DSC_0013.jpg

みーんな、あたし待ち(笑)


よかったらポチっとクリックしてね^ ^
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

訪問くださりありがとうございました。
テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

Tag:犬  Trackback:0 comment:0 

プロフィール
カメラに魅せられ、日々勉強中のアラフォー女子。おもに愛犬2匹の写真を撮ってます。

momotaroumama

Author:momotaroumama
FC2ブログへようこそ!

犬ブログ『マルチーズ ももたろう&みくの旅』もやってます(^^)
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
